ヤバイブログ屋さん

ヤバイブログ。

もうね

つらい

つらいわけですわ

仕事が。

 

昼までうまくいっとったわけですが。

電気屋に取説あるから12時半に現場来いと言われ、行ったらスタート13時半から。

1時間どーすんの

めしもくってないのに。

 

まあ終わってから食うかと。

 

取説中別現場から電話くる。

 

改修エリアで線切りましただって。

 

わかりませんだって。

 

きてだって。

 

はぁーん?あんだけ気をつけろ言うたのに。アホか。

 

 

まあ行きましたよ、まじめなんで。

 

 

なんか知らんけど俺が悪い感でてるし

 

 

なんなん

 

 

泣きそうになりながら調べてなおしました。

 

途中建築の方からまだ?みたいな雰囲気出ててそんなこと言われたらすべて捨てて帰ろうと思ってました。

 

 

けどなんか知らんけど直せちゃうんですよね、天才かな?

 

 

会社帰って23時まで残業して帰りましたとさ。

 

 

CoCo壱番屋サイコー。ろーすかつかれー。

 

 

お腹いっぱいです

 

 

現在1時半。おふろ。

 

 

ねよ